忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、新MacBookファミリーは実物見てない・・
今週のうちに見に行ってみよー・・、とは思っている・・

実物見たら、やっぱビックリするだろなぁ~

最近、かなり買い物をしていたので、Mac mini はもう年内はあり得ないかな~ (^^;


今日は、自分の部屋とユッキーの部屋と、
掃除を始めたら半日仕事になってしまった・・

さすがに平日はなかなか掃除できないから

でも、ユッキーの毛が散らかったりもしてるし、
必然的に、土日のうちのどっちか掃除ってカンジです・・

ユッキーもキレイ好きだしね~・・ 多分
↓ うう~、癒される表情だよ~・・





本日は、掃除している間中近くをうろうろしてて

どうも応援してくれてるみたいでした・・v 親パカだねぇ~・・


つか、舅的にチェックしてただけかも・・?!


↓ 本っ当ーに、タワーの上が大大好き!なのですよ・・





休日、ワシが朝遅くまで寝ているので、

呼びに来ます・・ ご飯の催促はとっくに終わってるので、

「ご飯くれくれ~」ではないのです・・

「遊ぼう」的なノリらしいのです・・

ワシが立ち上がると、走ってタワーに行き一番上に登ります・・

一番上に登ると、ワシも手しか届かないので・・

ユッキーさんは、そういう状態が楽しいのだろうか・・

とかねー・・


↓ 上から目線のショット・・v お手てがラブリーv






↓ 腹毛がラブリー・・v 伸びてきた証拠・・?





そろそろ、グルーミング気をつけないと

毛玉予備軍ができてきそうです・・


・・でも、お腹や脇のブラッシングは、すっごく嫌がるのよねぇ~・・
PR

無題

>Mac mini はもう年内は
まだまだ週末はいっぱいあるよ^^

ねこちゃん秋は抜け毛が多そう?
by ニャム 2008/10/25(Sat)22:53:39 編集

> ニャムさん

Mac miniというかIntel Macは、いずれ欲しいとは思ってるのですが
最近色々と買い物(出費)多かったので・・しばらくは自重します (^^;
・・まぁ、無理して買ってもIntelMac用の資産(ソフト)もあまり持ってなかったりして・・

>ねこちゃん秋は抜け毛が多そう?
それが、今の時期は逆に寒さに備えて冬毛が伸びてきてまして、
抜け毛は本当に少ないんですよ~
まだまだ、伸びると思います~v
2008/10/30 22:05
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]