忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウドのメール送信予約サービスMaiList(メーリスト)の紹介です。

仕事や趣味で、定期的なお知らせ・連絡メールなどを指定した日時に送信したい
というような場合に、このサービスが使えます。emoji



PR
最近、免疫力を高める働きをすると聞いて興味が沸いたのが「有機性ヨード」です。emoji

免疫力というのは一般的に20歳頃のピークを過ぎると、年齢とともに徐々に衰える機能です。
ですが免疫力が低下すると病気になる可能性は上がりますemoji(一般的に)

「有機性ヨード」とは何ぞや?ということで、

ヨードとはヨウ素のことで、食品でいうとワカメ、コンブなどの海藻類に多く含まれているとのことです。emoji

それらから私たちは食生活でヨウ素を摂取したりしています。emoji


私なりに意味を調べた結果、
「有機性ヨード」とは摂取(服用)するのに問題ないヨウ素と解釈しました。emoji

例えば、うがい薬のヨードは消毒薬ですので服用するものではないですよね。


「有機性ヨード」のキーワードで検索すると、沢山ヒットするのですが、
そのうちには有機化されているわけではない、水溶性コロイドヨードも多く含まれていることがわかりました。

正確には有機化ヨードとして実績がある、つまり安心して安全に服用できる(日本癌治療学会も認めている)ヨードならアルベルト製薬しかないということです。

アルベルト製薬の有機性ヨードは栄養補助食品として、
個人での購入が可能だということです。emoji

皆さんも有機性ヨード気になったら、調べてみることをオススメします。emoji


今日はスマホやケータイ、タブレット、コンパクトデジカメ・・etc
などデジタル系の水濡れ対策 復旧に有効そうな
↓ スマホレスキューというアイテムを紹介しますemoji

スマホレスキューの体験談



・スマホレスキュー


もうすぐ母の日ですね
みなさん 準備はお済みでしょーか?

↓ 美味しそうな母の日ギフト ポチっと


母の日限定セット


京都・宇治 伊藤久右衛門

お花付のセットもあるようですが 既に完売済のが多いね~

抹茶スィーツって大人になると良さがわかるよね



ドスパラのアフィリエイトで 貼ると¥100貰えるのやってるみたいなんで
ペタリっとね!

それもこれも 少しでもユキさまのメシ代の足しになれば・・
という親バカ心であります



・・6画面って・・  アータやりすぎなんじゃない?デイトレ

ドスパラは 高性能PCがあるんで一応提携してるんです
欲しくなることも あるかと思ってねー

ドスパラでは最近 ちと欲しいな と思うものがあって



このタブレットいいかも
お値段もお手ごろだし そのうち購入してるかも・・




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今のうちに記事せっせと更新してるよ~ (^O^)v
もうすぐ現場復帰するからね~・・ プー太郎おしまいだ・・(残念)


・・ところでワシは、このブログご覧になれば分かるとおり
通常はATとリンクシェアと、アフィリしてるんだけど・・



で、現在はATのレビューアフィリ中心にユッキーのメシ代・・と思って、せっせとやっておったのですが


――なんと、リンクシェアにも同じようにブログでできるレビューアフィリがあった・・!!

・・そ、そういや何か前に目には入ってたような・・
脳が認識してなかったかー・・

とにかく今まで気付いてなかったぜ、オーマイガッ!


しかもちょうど今、ワシも通販でたまに利用しているペット用品通販ペピイから


「愛するペットへのラブレターを書く」というモロなのがあってさ・・ (^^)


これは参加しとかねばでしょうー!


・・そゆわけで、「ラブレター」という言葉はモゾモゾするので

今回のテーマは「ユッキーへのお手紙のようなもの」です・・v

以下、かなりどーでもいい文章が続きます・・(覚悟してねv)

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
| HOME
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]