忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今のうちに記事せっせと更新してるよ~ (^O^)v
もうすぐ現場復帰するからね~・・ プー太郎おしまいだ・・(残念)


・・ところでワシは、このブログご覧になれば分かるとおり
通常はATとリンクシェアと、アフィリしてるんだけど・・



で、現在はATのレビューアフィリ中心にユッキーのメシ代・・と思って、せっせとやっておったのですが


――なんと、リンクシェアにも同じようにブログでできるレビューアフィリがあった・・!!

・・そ、そういや何か前に目には入ってたような・・
脳が認識してなかったかー・・

とにかく今まで気付いてなかったぜ、オーマイガッ!


しかもちょうど今、ワシも通販でたまに利用しているペット用品通販ペピイから


「愛するペットへのラブレターを書く」というモロなのがあってさ・・ (^^)


これは参加しとかねばでしょうー!


・・そゆわけで、「ラブレター」という言葉はモゾモゾするので

今回のテーマは「ユッキーへのお手紙のようなもの」です・・v

以下、かなりどーでもいい文章が続きます・・(覚悟してねv)
前略。雪丸さん へ

ユッキーさん、最近、食欲モリモリだすな・・
ワシはちょっくら、ビックリしております~

↓ 最近はワシの部屋に置いてるベッドがお気に入りプレイスなの・・v
このベッドの横幅は45cmくらいだよ・・






でも、虚勢手術頑張ったので多少の食欲UP↑はしょうがないかな~・・v
とは思ってるのだよ・・

んー、今んとこ体重4キロくらいまでは、覚悟してます・・

今の時期冬で寒いしな・・ 皮下脂肪必要としてるんだよね・・ウムウム

まぁ、ペットショップにて購入したときは、
予想5キロくらいまで・・って言われていたしね~


とはいえ、
なかなか下痢モードが回復しませんよね・・
なぜでしょう?

やはり虚勢手術が原因には違いないのでしょうが・・
手術のせいだと思うけど
それにしても、もう2週間以上も経つのにね~

どうせもうすぐ、ワクチン接種に行かないといけない時期なので、
そのとき、医師にも相談だねー・・

こないだ、ペット用品通販ペピイでドライフードの注文したんだけど
下痢モード続いてるから、ロイヤルカナンのセンシブル(胃腸がデリケート用)
を頼んでおいたよー・・v

今はインドア用とペルシャン用だったからねー・・
それはそうと、インドア用は予想外に粒がデカくて、ユッキーにはあんまり好評じゃなかったんだよね~・・
インドア用は今後はなしだなー・・


↓ ・・ユッキーは、まだ眠かったようだ・・






↓ おとなしいウチに、いつもワシがよくやるユッキーの顔毛をアレンジしてみました・・vv
ワシはこれを「サリーパパ」と呼んでます・・ ムフー!!





似合っているでしょうー・・!! ウププv


ハンサムに見えてしょーがない・・!!


↓ でも、このセット?すぐに崩れるのです・・





あまりねー、長く続かないの・・
だから今まで載せてなかったのかもな~


ユッキーには、いい迷惑みたい・・

ワシの自己満足ですな・・v


↓ ・・また、寝に入ってしまいますた・・






・・そういえばさー、

ユッキーさん最近、ワシが家にいるからというのもあると思うけど
凄い遊ぼうモード全開だよね~・・

むっちゃ誘いにくるもんね~・・

そういうの見てると、やっぱもう1ニャン欲しいなー・・って思うんだよね~
ホゥ~・・・

ユッピーの遊び仲間欲しい発作が起きる今日この頃・・


そん中、某サイトでワシ好みの子猫さんの募集記事見ちゃったりして・・v

その猫とは何か・・?というと

月並みではありますが、人気があるスコティッシュフォールドです~・・v

やっぱちょっとユッピーと同じ系統が、今はスキみたいだ・・

スコティッシュは、セミコビー型なのでコビー型のペルシャとは体系が似てます

お顔も少しブレイクがある感じで、ワシは可愛いと思うタイプですね~vv


あー・・、余裕あったらお仲間欲しいにゃー・・
多分ムリだけど・・ 夢見る分にはタダだし自由だー・・!だよねー


・・なんか、書きたい放題してしまいましたが・・

今はユッキーさんの胃腸の調子が全快してくれるのをお祈りしてるよ~・・v

ここまで読んで下さった方、
親パカログにお付き合いどもでした~・・vv

* おしまい *


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



リンクシェア レビュー アフィリエイト

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]