忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王のアニメ 何となく好きなので見てるんですが~
今回のARC-Vは 結構好きですね emoji

で 次回(7/27)予告が超ウケた・・!emoji

天才料理人みたいな デュエリストらしいのですが・・


もこたみちお


え!


もこみち・・ ですよね?emoji

速水もこみち まんまやんemoji

私も もこみち好きですけど やはり既に彼は料理人・・として
世間に認識されているんですねemoji

最近 大河ドラマの官兵衛に出てますけど
黒髪ワイルドな感じがイイですよね~emoji

てことで 超ウケた~emojiemoji それだけ
PR
やっと仕事のピーク越したか・・?って状況です
・・・備忘録(メモ)はどうした? ナンデスカソレ・・emoji


最近また アルスラーン戦記の新刊・・ てのを見るな~
とは思ったのです

ですが、今までも新装版みたいなモンとか マンガ化だとか etc・・
十二国記と 田中芳樹に関しては 常識を超えてよくあることなので emoji


今日 ブクログみて気付いたのだけど
よく見たらコレ 荒川弘が漫画で書いてるんですね! emojiemoji
どおりで すごく注目?というか 見かけるわけだ 理解 emoji

しかも 近々アル戦(原作のほう)新刊出るらしいっすねw emoji

やっぱ 終わってなかったよね? emoji

荒川弘が田中芳樹にプレッシャーかけてくれるんだろうナ~ emojiemoji
マジで 漫画が原作に追いつくの目に見えるもんね・・・

アル戦 原作はもう知らん・・て感じだけど
漫画は好評みたいだから 早く原作者を追いつめてほしいもんだワ emoji


それよりも 今はひさびさに読みたい漫画が・・・
マギ早く読みたい・・ やっと少し落ち着いたから大人買いしよーと思ってる emojiemoji


ネットマイルでお得なマイル生活!

つい先日・・ 一昨日くらいにでも
「ごぶごぶ」を見たような覚えがあるのに


今またやってる(見ている)んですよ

・・どゆこと?! emoji


マジでやばい状態だよねぇ emojiemoji


さて ・・ごぶごぶがオモロイんだが emoji


じゃなくて 最近プチ気になってるものの続きです

emoji ダイアモンド☆ユカイ さんのブログ

芸能人のブログとか まともに読んだことなかったのですが

遊戯王ゼアルのOP曲をグーゼンきいて
それがきっかけで 最近たまに読んでますね emoji

何かかなりの読書家なんだとかで 意外でしたね~

やっぱり私は ブログが好きだな emojiemoji


ネットマイルでお得なマイル生活!

最近 3月からまた モーレツに忙しい状態です emoji
年末年始も 凄かったけどナ・・・

・・ま でも今やっているのは内容的には
前回のより全然マシなんで ハマりながらも(私にしては)折角頑張って開発やっているので
備忘録でも書きたいな~ ・・って 思ってるワ emoji


やったことないけどね アハハハ emoji



最近プチ気になった出来事を メモりたくなりました emoji


emoji昨日 珍しく長編TVドラマを見た
キムタク主演の宮本武蔵です なんとなく~家で仕事しながらだったけど
2回とも見たよ!

なんだろう キムタクのドラマはまともに見たの久々かな?
ドラマとしてどうだったか? というと・・

第一印象はこれに尽きるね

超ゴーカキャスト!emoji


そして 沢村一樹がなんだかんだで美味しいとこどりだったワ emoji


ただ それが言いたかっただけ emoji


emoji こないだgooメール(無料版) サービスが終了しましたワ emoji

私は 気付いたらgooメールを 7年も使っていた! emoji

自分でもオドロキよ・・

いや~ 多分その前に使用していた エキサイトメールから
なんとなくで gooメールに乗り換えて意外と慣れたら使いやすくて
そのまま使用していたんだが・・・

さすがはNTT!emoji

有料サービスにしやがった・・・emoji


長年お世話になったが 私は有料サービスには移行しなかったワ

今はWebメールは Gmail (ま トーゼンあるわな)だけになっちゃたなぁ~
なんか さみしいわ・・・ emoji


emoji 最近プチお気に入りの深夜番組は・・

日曜×芸人 emoji かなemoji

わりと有名か メンバが癒されるよね emojiemoji

ネットマイルでお得なマイル生活!

コレちょっと見て いいなって思ったんで コピペ

携帯型浄水器




水道水入れて使ったりできるのは 経済的にも嬉しいですね

最近気になったCM曲で これ相当いいわぁ~ と思ったんで
調べてみましたところ・・・

「レギンスパンツ ラクな私が、いちばんカッコイイ。」篇

ありました

大沢伸一によるCMオリジナル曲
ということで DLできればしたいなーって思ったんだけど

やっぱイイって思うものは 大抵皆もイイって思ってるということだね
この曲の感じでインスト曲でいいから 欲しいですね




やっと最近 円安になってきましたねぇ

・・となると 為替手数料無料のキャンペーンこないかなー
って思ってたら 今日きました^^

片道約50銭→¥0は大きいです

明日(2/5)の20時までやってるみたいだよーん

なんかまた ねこきもブログのアドレス変わるらしく・・

とりあえず移行先のブログアドレスを貼っておくお

ふんわか猫実録 petit ~プチ!

以上!

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
| HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]