忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 モンプチのクリスマスプレゼントが届きましたっ!

このまえ 応募してたものですねー^^




一応抽選・・ だったと思うんで 当選したみたいですな ラッキー

応募した方は 殆ど貰ってるのかもしれませんね なんとなく・・^^

中味はこんな感じ


わりと新しめの商品多めですね

ユキ様の食糧 確保しましたよー!
主に副食ですが・・^^

「・・ん? 寝てましたニャ」



「ほぉ クリスピーキスは 新しいやつきたのかニャ」



「寒い時期はお腹へるから 有難いですニャ」



卓上カレンダーも入ってたよ


ただし中味の写真も このモンプチ猫だけだったね
ほかの猫も見たかったかな

モンプチはほんと こーゆーサービスとか多いのは有難いですね^^
PR
・・・というわけで こちらも超久しぶりぶり更新なのだが

約1年間のねこきもブログを本日3/29付で卒業致しました!!


長いような 短かったような‥
まぁワシとしては頑張ったほうかなと
最後は仕事も影響して 失速気味になっちゃったけど (^^;;


今後はまた こちらをメインとしてユッキーさん中心に
また~りとブログ続けていこうと思っておりますv

もしも ねこきもブログから検索して来て下さった方が
いらっしゃいましたら 是非ともURLだけでも
お気軽に残していってくださいませv
ワシも見に飛んでいきます~♪


↓ リアルタイム ユッキーさんですv



まだしばらく 5月くらいまでは仕事が修羅場な感じですが‥

一応ユッキーさん中心の 個人の何でもアリアリの
零細ブログですが どうぞよろしくv




ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」


今日8/22はユッキーさんの誕生日~vv

ユッキーも今日で満2才になりました~!

ユッキーさんお誕生日おめでとうー!

お盆ですね~ ワシも今は休みですv
今回は長めの休みなんで‥ 仕事に戻れなくなりそう~ (^^)


少し前の話になるけど・・

夜中にちょっとした事件がありましたvv


ユッキーさんは見てのとおり 普段おっとりしてる感じなんだけど

やるときゃやる!!

っつーのを見せつけてくれた出来事です~・・


以下若干グロ?な画像が入りますので爬虫類系苦手な方はご注意‥!!
そうそう!
報告するのを忘れていたのだが・・・(^^;;
ユッキーさんの画像がアイリスペットどっとコムの猫図鑑に載っています~vv


・猫の種類・猫図鑑>ペルシャ


良かったら覗いてみてねvv
前にちょっと書いてましたが、今度ねこのきもちwebで、公式の猫ブログを始めることになりました~
で、昨日3/16にサイトがオープンいたしましたっ

是非こちらも見てやってください~vv
気が向いたらどうぞ応援お願いします~ v(^O^)v 相変わらずの零細ブログなだけにね・・

↓ もちユッキーさんが主役ですっ!

・ふんわか猫実録


↓ 初日1位になっていてびっくり・・! 記念にvv



・・というわけで、しばらくこの記事をTOPにしておきます・・
久々~の更新になってもうた~・・ (^^;

何しろ、とっくに現場は火ィ噴いてるもんで・・ なんだかなー・・
毎度のことですが、マジでヤバそう~な臭いがプンプンとしております
ちっとも嬉しくなんかナイっ・・!!


そんな感じでブログ更新する気力がなかったのですが

実は最近、ちょいとチャレンジしたきことなどございまして・・


そのうちまた詳しいことが決まったらお知らせしまする・・ (^^)


ユッキーさんは? というと

ユッキーさんのほうは、全くもって元気ですっ

先日2/8(日)ちょうど天気も良かったので、ユッキーさんのシャンプーしましたv

前回は去勢手術前でしたので、約3ヶ月ぶりです・・
昨日、猫カレンダーが「エスパス モンプチ」(ピュリナ)から届いた・・v

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ
エスパス モンプチ



あ、そういえばメルマガ見てプレゼント応募してたような・・
いつもの、「貰えるもんは貰える時に貰っとけ!」みたいな教訓?に基づき・・


そんなわけで、2009年の猫カレンダー

自分で作る前にゲットしてしまいました・・ (^^

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
| HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]