忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2年ぶりの投稿です  生きてました

超!久しぶりの更新じゃん~ww

サイト消えてなくて 良かったですw

忍者ブログ ありがとうw emoji


今日は、ユキさんの猫缶などを買ってきたので
ついでにブログを更新する気になりました

気まぐれというには、あまりにも長い期間が空いてしまいましたがw

まあ、ある程度大きくなってしまうと
成長記録というのは、さぼりがちになるものですw(言い訳 emoji


PR
ひ、ひ、ひ、ひさ~~~しぶりに

このブログの本来の主役 ユキ様 のお写真をupするでござる・・emoji


「・・ざぼりすぎだわemoji この役立たずがーemoji



ユキ様がお怒りである・・・emoji


いやいやいや

ホント忘れてたわけじゃなかったんだけどねぇ~emoji

つい写真を撮る、うpするという行為が・・・ う~~ん ブログって難しいっemojiemoji

Facebook とか 自分マジ無理emoji


ユキ様も6歳になりました~(去年・・)emoji 

月日の経つのは本当に早いものですなぁ~・・emojiemoji





引越ししたので タワー新しくなりましたemoji



今回は部屋も以前より狭いですので 据え置き型にしたので
ユッキーにはちょっと物足りないみたいです

でも 気に入ってくれてはいるみたいですemoji

やっぱキャットランドは最高だと思うよ~!emojiemoji

そのうち 様子見て場所とらない良いキャットウォークでも探してみたいっす


以上 6歳半のユッキーでしたemojiemojiemoji




最近 ふんわか猫実録ブログのほうの記事移行ばかりになってましたが・・

先月8/22に 我らのユッキーさんも5歳になりんした

・・というわけで 最近のユキティ写真になります


久しぶりのユッキー日記ですが・・・

ユッキーさんも今ではもう4才になり、早いものです^^
正確には4才半くらいかな



4月でうちの近くの公園の桜もきれいに咲いてました



桜以外の花もこんな感じで春らしい・・・




さて、ねこきもブログにもユッキーのブログがあるわけなんですが
ねこきもブログって雑誌購読者でないと使用できないシロモノなのですね

惰性で今まで ねこきも購入続けてたのですが
さほど活用してない・・ というか

良い雑誌だとは思うのですが
ある程度長いスパン購入してますと 記事の内容というのも
似たような特集の繰り返し・・ みたいになってきて
真新しさを感じないんですねぇ (^^;;

そんなわけで そのうち購読も一旦中止するかと思うので
そうすると ねこきもブログはそのうち使えなくなりますので・・

今度ヒマを見て ねこきもブログのほうの記事を
こちらへ移行しようかなーって思ってます (^^)
ついでにこのブログも 少しずつ整備していきたいです
(長い間放置してましたので
ユッキーさんも(4/22で)生後20ヶ月になりました~v

最近のユッキーさん写真で~す
最近 ねこのきもちwebの猫ブログの方ばかっか更新してたので・・
こっちがお留守になってましたね~・・ (^^;

あ、でも ねこのきもちwebはお世辞でなくなかなか面白いですよv
色々な猫種が見れるしね~
また追加の猫ブロガーも募集してるので、猫好きな方参加してみては?
ブログツールも使い易いのでオススメですvv


さて
ユッキーさんも、3/22で19ヶ月となりました~vv

なので最近のユッキーさん特集です
ウチのあたりこの3連休から、寒さが・・ハンパないっす~

今日は昼間雪もチラホラ降ったりやんだり~

手先は冷た~くなってしまうので、PCは非常に辛い・・


年末くらいから、温泉にボチボチ通っているのですが・・

どうやら、温泉は体調にも効くみたいなので行ける時には近場だけど行ってます・・v

もともと温泉好きだしなvv


今更ですが、ユッキーさんの16ヶ月(先月)の成長記録です・・
ああ~、正月休みも明日までですかー・・ (^^;

なんか年末バタバタしてたからか、あっ!と言う間だったわー、ホント


ユッキーさんも、最近やっと体調が普通に戻って・・v
毛ヅヤも戻ってきたカンジで何よりっスわ~v

今日は正月のユッキーさん写真特集っス~

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
| HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]