忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユッキーの生後15ヶ月特集の続きです~・・v

こっちは、もう虚勢後の写真だな~・・

虚勢したら食欲が増す・・ってセオリーですが

ユッキーも最近はそのせいか、
それとも下痢のため食事を少し控えめにしているせいなのか

食欲旺盛~vv

むっちゃ早食いです・・

虚勢手術後に、なかなか体調が復帰しなかったせいで
一時的に体重は少し減ったみたいで・・

今は持ち直して3.5kgくらい・・

手術前は、3.7kgくらいあったので、今後少し増えるだろうな~
PR
久々ユッキーの成長記録でも・・ってことで

生後15ヶ月になったユッキーさんの写真特集っす~・・v

早いなぁ~、もうそんなになるんだねー・・


ちょうど、虚勢前、と虚勢後の写真が混ざってます~

15ヶ月っていうと、もう猫年齢じゃー十分オトナなんでしょうね~
人間でいうともう20才くらいかなー?


いつもあんまし面白みのない似たような写真ばかりなので・・ (^^;
今回は少しバリエーション増やしたつもり・・
相変わらず、忍者ブログって凄ぇ勢いでサーバメンテナンスしてんのな・・

ん、でも以前より、ヤバい帯域を感じることは少なくなった・・
ちと前までは、ログインさえできぬ!という事が、少なくなかったし・・
(て、言ってるそばから先刻鯖重くて記事アプできなかったっ‥)


今日はユッキーとかなり仲睦まじく?、またーりと過ごせました・・v
ペルシャは大人しい・・ っていうし、ワシも事実そうだとは思うけど、
まだまだ雪丸の場合は、やんちゃというか、

運動会してるときは、どっかのねじがはずれたみたいにハイテンションです・・

ユッキータワーでドタバタ・・
階段でもドタバタ・・
廊下でもドタバタ・・

って感じv


最近は、デジカメ出して撮る余裕なかったもので、
久々に携帯カメラで撮ったりしてたのだけど
携帯だと、高解像度はブレが厳しくて・・
なかなかこれが難しいのよ~

だから、ワシの携帯の場合は高解像度でないヤツ(モバイルカメラ)
で撮るほうが逆にWEB用にはいいみたい・・


そんなわけで、少し昔の画像も掘り出してきて、
結構気に入っているものばかりを、集めてみましたv

今回はユッキーの成長記録 by 携帯画像 です~
あー、成長記録UPが予定より遅くなった・・

平日も仕事でPC作業なもので、なんか仕事が続くと土日はPCから離れてしまう・・
本能的なものでしょう (^^;


・・つーわけで、
ここから生後12ヶ月のユッキー写真です・・v
正確には明日22日で生後11ヶ月になるのですが・・

多分、明日は仕事で疲れてそんな余裕無さそうだから (--;
ちょっといつもより写真少な目ですが、成長記録~v


11ヶ月かぁ~・・早いもんだーv
もうすぐユッキーちんもオトナの仲間入りなんだね~

いまだに、ユッキーがいることに実感が湧かない時があるの (^^;
どうしてだろうね~・・ おとなしいからかね~


↓ 今日は珍しくクーラーの部屋で昼寝してたっスね~・・
もうすぐ梅雨は明けるらしいけど・・・にしても、蒸し暑いのぅ~ (^^;

今日は最初の頃のユッキー写真のオンパレード
突然癒し画像特集ですv

以前から、子猫(一番可愛い時期)の頃の写真も載せたかったので整理ついでに・・v
見てると子猫欲しくなりそうなヤツをドカっとね!


つーか、「世間はもう大半が光なんだ」と信じるしかないぜ私・・
このつづき大量画像使用しておりまっス


ウチはまだADSLだけどネ・・(ボソ)



↓ ウチに来た次の日のユッキー写真・・
今日で雪丸も生後10ヶ月 早いもんだね~(^^)
体重はあまり変化がなくて、3.4kg

今日の晩ご飯は少し豪華に鳥ささみをあげましたv
喜んでくれるかな~と思ったけど、
結構食は進んでたみたいだw


このブログも、漸く1ヶ月が経ちました。凄く真面目に更新したなv


・・というわけで、今日は写真多めです


↓ まずはいい表情の写真から・・v
今回はアフィリエイトもしようと思ってるので、とりあえずせっせと記事更新。

22日で雪丸も9ヶ月となりましたv
早いなぁ〜。
8ヶ月くらいから成長スピードも緩やか〜な時期に入った感じ。
最近暖かくなってきたせいか小食だし、体重もキープしてる。
今3.5kg位なんだけど、もうこれ以上大きくならないのかしら??
5kgまでは覚悟してたんだけどね。


今日は土曜日。
成長記録というわけでこの後写真多めです・・

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]