忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、忍者ブログって凄ぇ勢いでサーバメンテナンスしてんのな・・

ん、でも以前より、ヤバい帯域を感じることは少なくなった・・
ちと前までは、ログインさえできぬ!という事が、少なくなかったし・・
(て、言ってるそばから先刻鯖重くて記事アプできなかったっ‥)


今日はユッキーとかなり仲睦まじく?、またーりと過ごせました・・v
ペルシャは大人しい・・ っていうし、ワシも事実そうだとは思うけど、
まだまだ雪丸の場合は、やんちゃというか、

運動会してるときは、どっかのねじがはずれたみたいにハイテンションです・・

ユッキータワーでドタバタ・・
階段でもドタバタ・・
廊下でもドタバタ・・

って感じv


最近は、デジカメ出して撮る余裕なかったもので、
久々に携帯カメラで撮ったりしてたのだけど
携帯だと、高解像度はブレが厳しくて・・
なかなかこれが難しいのよ~

だから、ワシの携帯の場合は高解像度でないヤツ(モバイルカメラ)
で撮るほうが逆にWEB用にはいいみたい・・


そんなわけで、少し昔の画像も掘り出してきて、
結構気に入っているものばかりを、集めてみましたv

今回はユッキーの成長記録 by 携帯画像 です~
↓ これは、今日昼間に撮ったユッキーすゎん・・ らぶりぃ~





これは、ワシの携帯のデジカメモード(1600×1200px)でとったヤツ・・

縮小してるとそうでもないけど、結構元画像はボケて見える・・

ユッピーまだ幼く見えるな~・・でももう1才・・

最近は、結構食欲出てきたみたい
暑さが少し落ち着いてきたからかな~・・


↓ ベランダに出た時のユッキーさん・・ 外では野性的な表情になる・・





ベランダには時々出してやります・・
出ると、非常に喜ぶ・・ ニャーニャー言ってゴロンゴロンします・・


そんな時、
ワシは毛が汚れるからやめてくれ!・・と思ってます・・


↓ 1月頃のユッキーさん・・v




冬のうちは、たまにワシの布団にも来てくれましたが・・

さて、今度の冬はどうなることやら・・


最初のころ、まだ生後2,3ヶ月頃は、
夜寝る時、ワシの腹の上に乗って寝ようとしてくれるもので・・

さすがに苦しいので、やめれーとしてたので、
ワシと一緒にベタベタと寝なくなってしまったのでは・・?


なーんて、んなことないよね~・・
もともとそういう性格なのだ、きっと・・


↓ 3月末のユッキーさん・・v このショット気に入ってるのです~・・
ベッドに入っているとこがグーっ





このベッド、ユッキー来てすぐに購入したヤツなんだが、

実際この中へ入るようになったのは、来て2週間も経ったあたりからでした・・

全然使わないし、もう入らないのかな~、
って思ってたから、よく覚えてる・・


今ではさすがに、少し小さく感じられるような気もするが、
寒くなったらまた出します・・v


↓ 4月のユッキーさん・・v もっこもこ~
ライオンのような顔だ~・・





↓ 新聞紙大好きー・・v










↓ 7月のユッキーさん・・v これはもうカットした以降の写真ですな・・





この頃は、顔がほんとまん丸~で
なんか毛の長さ的にも、スコティッシュみたいかな?・・とかよく思ってました

いや、実際にスコティッシュを見たことがあるわけじゃないけど
なんとなく、WEBではよく見かける(人気あるよね)から、
こんな感じじゃないのかなぁ~・・と

スコティッシュは、ペルシャと体型が似てる感じだね~・・






↓ 通販の袋を堪能するユッキーの図・・




よく、袋の中に入るのが好き・・という猫さん達を見かけますが、

ユッキーは袋の中は入らないんだよね~

ただ、上に乗るのは大好きみたい(なんでも)
しかも、袋ってカサカサ音するから、それも楽しいのかな・・?

ダンボールとかだと、まぁ中に入るくらいはするかなー・・






↓ 紐のおもちゃで遊ぶ、ユッキーさん・・v





ユッキーが一番食いつくのは紐です・・

安上がりなヤツ?

しかも、すぐに横になって遊びたがります・・ 怠慢グセか?


↓ ちょっと高ぴーなユッキーさん・・





少し、上向いてるだけじゃん!! みたいな・・



↓ 最近1人の時間も欲しい、ユッキーさん・・





昼間寝る時は、勝手に自分の部屋行って寝てましただー・・

多分、平日昼間がそうだからなのでしょうが

ワシが来ると、少しウザったそうに距離を置かれました・・

ちょとフクザツ・・?


ま、でも基本的には認めてくれてるんだと思います・・ (^^;


いやー、これだけ載せたら、
かなり手間かかっちった~・・

手前味噌だけど、少しでも楽しんでもらえると良いな・・v

おつきあいどもでしたv
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]