忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も ホッテントリメーカーにて タイトル投入してみますた ^^emoji

これ楽しいし いいですね~

・http://wovn.io/ について


実は前回の記事で このサイトのTOPページを多言語対応した~
云々・・と書いていましたが・・

実はその後すぐに wovn.io のツール?が反応ないっていうか
動いてくれていなかったのでemoji 多言語化していなかったです・・emoji

ので 再度この記事でやりなおしておきます
(サーバ混み合っていたのかな?)

TOPページは 動的コンテンツで今はこのツールでは
多言語化が厳しい感がありましたので~(ベータ版ですし)
今回のこのページを多言語対応にしておきますわemoji


自動翻訳にしておきますので 内容を楽しんでいただけると?
幸いですemojiemoji




emoji今回の使用感

サイトのページで多言語切替を実装するには
スクリプト(↓コードスニペット)のコピペ貼付の他に


管理ページで 切替対象の言語を選択し 翻訳後の内容を保存する必要があるのですが

今日は サクサクページにアクセスすることができたemoji

前回は ずっとグルグル処理中・・ て感じで結局 翻訳してページ保存ができなかったのです

やはり 前回はサーバが忙しかったのかもしれません


emojiできたらといいなと思ったこと

現在は 対象ページの全文(文字)を拾ってきてくれるわけですが

ブログとかだと一端保存てのがある場合
その後内容を更新したら自動的に翻訳も更新対応してくれるなら問題ないわけですが・・

そうでない場合は 部分的な翻訳とか取捨選択できるといいかな~?

もしかして 自動的に更新対応してるのかもしれないですが
今 私はページの自動追加をOFFにしているので
ちとわかんない・・emoji


今はサイトマップとか 固定ページに向いてると思いますね emoji

今後が楽しみですわ~emoji

PR

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]