忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2年ぶりの投稿です  生きてました

超!久しぶりの更新じゃん~ww

サイト消えてなくて 良かったですw

忍者ブログ ありがとうw emoji


今日は、ユキさんの猫缶などを買ってきたので
ついでにブログを更新する気になりました

気まぐれというには、あまりにも長い期間が空いてしまいましたがw

まあ、ある程度大きくなってしまうと
成長記録というのは、さぼりがちになるものですw(言い訳 emoji




ウチのユキ様は?・・・というと

先々月の誕生日で 無事9歳になりました~(^^♪

早いなぁ~

7歳以上~は、普通シニア年齢ってことですから

ユキ様も 十分シニア族になるわけですよ~

でもまだまだあまり年とったと感じないもので、有り難いことですねemoji

寝る時間は増えたかな?とは思いますが

それも以前よりは・・ という位でしょうか

今のところ特に、問題なく元気にしておりますemoji


ということで、ここ最近
去年~今年のユキ様の写真を載っけておきます (#^.^#)emoji


冬場はカップにインしますね


正面からの、べっぴん写真です


横になってゴロンしてますw


今日P2 で購入した猫缶たちですw
左側のニュートロのディッシュは、今回初のお試しですね
どんな感じか楽しみであります^^


今日、スマホで撮影したユキ様です
体重もあまり以前と変化ありません
たぶん3.3kg くらい


久しぶりに写真とっているので、ただ撮っただけっすw
今はまだ毛量は、少ない時期ですね



ユキさんにも、お仲間が欲しいな~と思いつつも
一人っ子(猫)のままです

まだいまだに、女子のお仲間が欲しいな~という妄想はありますがw

実現できるかどうか、という感じです

最近は、ささみボイルなども覚えまして
ささみは大好きですねw

ミンチよりささみが好きみたいです

これからも、健康で長生きしてほしいです(^^♪ emoji
PR

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
| HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]