忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユッキーの正面顔写真が何となくアルバトリオンを連想しました・・v


↓ ユッキートリオン・・?!




まろ眉のところがちょっと角ッポイんですね~ (^o^)

最近はアルパ狩りが多いめだからなぁ~・・(笑
PR

無題

おーそれっぽいw
しかし赤い方は面長のキツネ系だね

最近闘技場によくいっているー
いいメダルがぜんぜんでない><
by にゃむ 2009/11/08(Sun)19:06:22 編集

> にゃむ さん

なんかムービーの正面顔を見るじゃないですか
アレと角度的に似てるかな~と‥ (^^);

>最近闘技場によくいっているー
>いいメダルがぜんぜんでない><

普通のクエも飽きてきちゃいますもんね
闘技場もやろうと思いつつ‥
最近はディアのイベクエに四苦八苦してましたv

メダルにも良し悪しがあるのですか~?!
今度こっそり一緒に闘技場やりましょうよ~♪ (^o^)/
2009/11/09 17:25

無題

初めてまして、こんにちは。
ネットの検索でこちらの猫さんへたどり着きました。とても綺麗な猫さんですね。
初めてのコメントでいきなりのお願いになってしまい申し訳ないのですが、イラストの猫が実在するとこんな猫種かなという話題でペルシャ猫さんの写真を探しています。御迷惑でなければこちらの猫さんの画像を一枚参考にお借りできないでしょうか?
唐突なお願いですいません;無理でもどうぞお気遣いなく。とても可愛い雪丸さんに会えたので、またちょこちょこお邪魔させてください。
by あぼ 2010/10/31(Sun)16:13:37 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]