忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ梅雨は明けるらしいけど・・・にしても、蒸し暑いのぅ~ (^^;

今日は最初の頃のユッキー写真のオンパレード
突然癒し画像特集ですv

以前から、子猫(一番可愛い時期)の頃の写真も載せたかったので整理ついでに・・v
見てると子猫欲しくなりそうなヤツをドカっとね!


つーか、「世間はもう大半が光なんだ」と信じるしかないぜ私・・
このつづき大量画像使用しておりまっス


ウチはまだADSLだけどネ・・(ボソ)



↓ ウチに来た次の日のユッキー写真・・



携帯で撮ってるので、ちょっと不鮮明なカンジですね~・・


でもちっこいの~~vv


着たばかりの頃は、約1kgでした・・
2ヵ月半の子猫としては、そんなに小さくない方でしょう~
♂だしね



↓ ウチに来て3日目のユッキー・・





しばらくは階段を降りることもできませんでした



↓ きゃわいい~~・・ですネ!





この頃は、いつも同じ座椅子の上でお留守番してた~・・

鳴き声も細くてすっごく可愛かったよ



↓ これはいいポーズですな




この頃は、眉の上あたりの毛がピーン!って、なんか特徴的だね~



↓ これが「ユッキーは見た!」です (^O^)v







今もこういう覗き見るような真似をしょっちゅうしてる・・


趣味「覗き」か?!



↓ これまた超ラブリー画像なのじゃー 2頭身バンザーイ!





トイレしてるとこです・・


こんなに可愛いのにトイレしてるなんてっ!!

小だけどね・・v

大の時は目つぶるからね・・v



↓ 隠せ、隠せっ!!




最初はずっと、固まるトイレ砂を使用してました・・


一時期うん子さんを隠さないストを起こし、

私は凄くショックだったので、色々と考えて対応してみたらまたちゃんと隠すようになったv ホッ・・


ユッキーには、固まらない砂の方が好みのようなので、
今では、スノコ有りトイレで、下にシートが引けるタイプを使用してますv



↓ 小さい頃は、すぐに目やにが出てた・・





私は自分のでも、目やに・鼻はすごく気にするタイプだから、

ユッキーの目やにが多いのは気になって、気になって・・

ウェットシートでこまめに拭いてたけど、結果的にはそれで良かったみたいv


ペルシャは特に鼻が低いし、たまりやすいらしく、しかも毛が白いと余計目立つ
あまりに手入れしていないと、目やにやけや、酷くなるとただれたりもするんだって

お目目がチャームポイントなのにね~



↓ 最後はやはり、眠りの国の王子写真でv




毛が多いからあまり小ささが感じられないな~・・


でも、毛の質感がやっぱり子猫ってなんか違うな~
産毛って感じv



子猫写真って癒されるゥ~
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]