忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も良い天気だったので、掃除モード入っちゃって・・

半日くらい掃除で潰れてしまった~・・ ま、キレイになって良いことなんだけどね

ユッキーのおトイレもきれいにしたし~v

最近は家にいるから当たり前のことですが、かなりユッキーさんと一緒に行動してます・・v

なんて平和な日々なんだー・・ 幸せだー・・vv

あ~、ワシ意外と家事向いてるかもな~ (^^;


今日も、ユッキーの写真多めで更新してマス・・
↓ ユッキーさんの横姿・・ コレも結構お気に入りですな~v






↓ 偶然とれてた、かなりイイ感じのユッキー写真だす・・v





ユッキーさんの魅力が感じられる1枚だ・・
(親パカフィルター)


↓ これもラブリーなショットだー・・v





タワーでよく待ち伏せします・・


ところで今日は、
ユッキーも毎日退屈だろうから、久々にまたたびをあげてみたス・・

勿論、猫なのでユッキーもまたたびはスキ・・vなのだけど

過剰に反応する・・というほどでもない方かな~と思ってる・・


↓ こんな感じ・・・





またたびを爪とぎにふりかけてるの・・

爪とぎでイイ匂い~がするので、爪とぎにへばりつくのだ~


↓ 匂いのもとを探るのじゃー・・!!





この時ばかりは、猛烈にアタックしてるね~ (^^)


↓ ご満悦・・v お手手なめなめ始めたよー・・






↓ なんか深刻な表情が笑える・・vv






↓ でもやっぱり、まだご満悦状態だった・・





・・どおですかね?

ユッキーは、またたびに執着してるほうなのかな~、どうなのかな~・・

ワシ的にはそれほどでもないのかな~・・とか思うけど

よそ様の猫の話では、「酔っ払ったみたいになって気持ち悪い」っていうのを聞いたことがあるもので・・
ユッキーちんの場合そこまで激しくはないのかな~・・って


でもやっぱり、嬉しいみたいですけどね・・ (^^


↓ 最後に凛々しいユッキーさんでシメ・・v





ワシの机の上に乗ってるユッキーさん・・

香箱座りがラブリーですな・・vv


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]