忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう梅雨に入ったみたい・・
そして博多の街は、そろそろ山笠のシーズン〜

最近また、外食をしていないので。そろそろ外食したいなぁ〜と・・ >どうっすかね〜、ヒマな人いる??

基本的に外食好きなのだけど、何せ一緒に行く相手がいない・・ (^^;
じゃぁ独りで行けばいいじゃ〜ん?
みたいな話なのですが、独りで外食は萎えるタイプらしい。今は女性一人でも行きやすいお店がわんさかあるのですが(いやホントにv 先日ごく自然にそういう人いるの見た〜〜 楽しそうだった〜)
独りで外食は昔からあんましキョーミないみたい。
遊びに行くのなどは、独りでも全っ然OKなんだけど。
つか、独りで行かざるを得ず・・てのもあるがな。


・・お!
今、ユッキーちんが「ムフ〜」つって、突然私の椅子に現れましたっ。

マジ、すっかり油断してるときにこやつバックをとってくるので・・
いつも

「・・はっ、ビックリした〜!」

って独り言いっております、私


今日既に2回も言っちゃったよ〜、ウフフ
・・親パカギャグ(?)


↓ ・・だからオレ様日本猫じゃねっつーの!!



首まわりもすっきりしたので、前に買っておいた首輪をしてみました・・


って、見えないけど〜。アハハ


でも首輪してるの。
あまり嫌がってはないみたいだ。

この調子でつづけてみるかな〜。 >首輪

首輪つけようとは思ってたのだけど、何だか襟巻きの邪魔になる気がしたので
襟巻きを愛するワシとしては、見るに忍びず首輪やめてたわけです。


今は、すっきり日本猫ルックですのでアクセントにも首輪くらいいいかもv
そう、ファッションのようなものなのよ、この体型さえも!!

日本猫ルックと名付けることにしよう。ウム。

・・ファッションと言えば、
つい最近、私が最も好きだった偉大なるデザイナー、サン・ローラン氏が他界されました。
ご冥福お祈りします。
その記事で、昔のサファリルックやモンドリアンルックとかを載せてあって、ああ〜と思いました。
やっぱり私にとって、フランスって憧れのイメージの1つだな。

月並みだけど、ルーブル美術館には1度行ってみたいっ・・
あと、本場でワインを・・だねーv


↓ せっかく首輪をするのなら、前から可愛いーのをしたいな〜と思ってたのデスv




買う時は↓の通販サイトで買ってみたいな〜ってv
・ゴロにゃん(56nyan)>首輪

魅力的なアイテムが沢山あるから、色々欲しい〜〜v
とりあえず、首輪とー、キャリーバッグねー v(。。)v


猫ボンビーまっしぐら・・ (^O^)/




← 夏用にやっぱりこの「ひんやりつながるマット」ていうのがちょっと気になるなぁ〜

ユキマール喜んでくれるかしら・・??

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]