忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨降ってる・・すっかり梅雨だね~
ユッキーは最近元気に見える。やっぱり毛玉除去したからかな?
生き生きして見えるんだよね~ (^O^)v

食欲も一時より戻ってきたようだ。でもまだトイレ大のペースは1日おき~
皆そんなもんなのかな??
前はほぼ毎日、うん子さんしてたのだけど~


昨日、プレミアム・アウトレットに買い物行きました~


↓ 最近週末も仕事が入ってて、ちっとも買い物できなかったので、
着ていくものがなくなってたから。助かったッ・・



お店が増えてて、すごく広いです。
周りきれませんでした・・


昨日は、NATURAL BEAUTY で一番買い物したかな~
最初に目にとまった、という理由からだけど (^^;


久々に洋服買い物したから、持ち金ほぼ投入してしまった・・

最近、質素倹約(ユッキーのためにも)傾向にあるワシ・・


・・ま、でもしゃーないよね!衣食住は基本だからねv


↓ ユッキーはお家でお留守番してた・・




皆から、「おりこうさん」って褒められてる・・


あまりまだ、凄い格好で寝てるの見たことないな・・

猫サイトでは、よくダイナミックなポーズで寝てる写真とかUPしてあるけどね~
いつかそういう格好で寝たりするのかな~って思ってたけど
する子は子猫のときから、ダイナミックにやるみたいだしな・・


↓ この日本猫ルックになってからは、
顔が「まん丸~v」なので家族からも「なんかおかしい」って言われてる・・





私も慣れたけど、やっぱり可笑しいv


今日あたり、ノミダニ対策のフロントラインをしておこうかと思ってる


先代(ブーにゃん)の時のフロントラインがまだ残ってた・・ラッキw



↓ まだ毛が長い時のユッキーの写真











既に懐かしく感じる・・


やっぱり長い方が優雅な感じでいいかもね~


今の短いのも、意外と似合ってるし、
実は本人も気に入ってるのかもしれんけど

身軽になった感じでね


・・そうそう、カットした後に体重量ったら3.3kgだった・・!
やっぱり毛量多いんだね~
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]