忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ、仕事のほうも消火・・っていうか、沈着・・ってカンジ~

つーわけで、喜びの声です・・v


やっとだよ!やっとぉー!!


やっと人並みの生活できるよー (ToT)
(大袈裟な・・)


来週は、プチプー?
いやいや、そんな立派なもんじゃないか~・・

とにかく、
ずっとブチブチ書いてましたが、ようやっと一息つけそうです・・v

これで、ユッキーとの時間も過ごせるしね~・・
グルーミングしなきゃだなー・・

そうそう、昨日帰ってきたら、
ユッキーさんが、また凄い巨大毛玉吐いていて・・


ペルシャ猫って、
・・つーか、
長毛猫って、皆こんなにデッカイ毛玉吐くものなのかしらねぇ~

とにかく、休みの間はブラッシングをまめにせねばー!
と思いますただ・・

たとえ嫌がられようともな・・


↓ また8月の写真載せる・・





窓際が好きだし(てか網戸?)、

窓際が似合う~・・v

チンチラって、本当レースとかフリルが似合う猫だよねぇ~・・


↓ 精悍な表情に見える・・ 親パカモード全開?
この写真、毛がキレイに見えるから好きv





・・ワシは、以前からチンチラって猫のことは
知ってたのだけど、

チンチラ猫=ペルシャ猫・・っつー認識は、
その時はよく分かってなかったと思うけど・・・

(大半のフツーの方は、チンチラ猫て別猫種だと思ってるみたい)


以前のワシは、
チンチラのあの愛くるしい顔というか、

いかにも愛玩用・・みたいな愛くるしさが、苦手というか
どうもいけ好かないという感じがして、
逆に嫌いだったのですよ・・

要するに良さが分からなかったわけですが


去年、白い猫を・・と思っているときには、
チンチラを見て、前のように感じなくなっているのに気付きました・・

自分でも不思議なことではありますが、
人の好みとか価値観だとかって、時で変わるものだなぁ~と・・

つくづく感じている次第です~・・
(さすが年寄り・・)


いや、最近そういうの結構多いんだよね~

そういうわけで、自分に関しては絶対・・っていうの
あんましアテになんないなー
とも、自覚してます・・v



・・・だからいったい何の話だ?!

(落ち着いたもんで、語りたくなったのだろーねー)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]