忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~2009/9/18 のお話~


少し前からユッキーのカリカリが切れかけていたので

「早く通販しないと~‥

と思いつつ・・
ワシは毎回直前にならないと通販しない大バカ者なので・・・

今回も案の定 昨日慌てて通販した~・・



・・って5連休前じゃんっ!!

通販処理止まる~~・・ アウ~

PR
~2009/9/17 のお話~

カリカリに比べたら
猫缶は合わない確率低いと思ってるのですが・・ (個人的に)

でもときどき自分とこの猫さんに
合わない猫缶にも出会うんですよね~ たま~にね~‥

・・・で
つい最近ユッキーさんに合わなかった猫缶がコレです~

~2009/9/12 のお話~

そうそう~!我が家にもくつろぎマット・・・
というかねこきも10月号届いてたんです~v 今週の始めくらいに・・

最近皆さんの記事でふろくのマットを見かけますね~v
この波に乗り遅れないうちにウチでも記事を書かねばーっ!
と思っていたんですっ‥!!

いつも乗り遅れがちなんだなー‥


・・というわけで
ワシも早速マットの使用レポート です・・v

~2009/9/6 のお話~

前回の記事でユッキーさんが吐いてた・・・
と書いてましたが その後は吐いてませんv
やっぱり空腹だった・・ということでしょうか?
毎回食事には何かと気を遣いますね~ 今後も注意しないとね

とにかく良かった良かった~vv
ご心配くださった方有難うございます~


まだ暑いこの時期

最近のユッキーさんお気に入りプレイスはココ・・・v

~2009/9/3 のお話~


先週は弟が来ていたため 普段ユッキーの部屋
となっている部屋を空ける必要がありました・・

ユッキーさんのおトイレをワシの部屋に移動させて~・・v
お部屋を掃除して~・・
という感じv

・・でエラい!と思ったところは
トイレを移動させてもちゃ~んと移動先のトイレで
用を足してくれるということですv

トイレの場所が変わった・・
って 認識してるってことだよね~
習性なのでしょうけど猫ってエラいですよねっ

~2009/9/2 のお話~

前にも嘔吐のこと書いたことあるのだけれど・・

その時にも黄色の液体のみ吐く・・・ことについては
黄色の液体は胆汁ということは書いてたのですが

ちょうどねこのきもち9月号の96ページのQAコーナーにも
同じような内容が載っていました~v

しかも相談者の方はなんと ♂・チンチラ・1才・・!
ユッキーと一緒ではありませぬか~
偶然ですが他人事とも思えないところも・・・

ユッキーさんもたま~に吐くんだよね~ 黄色の液体・・


~2009/8/30 のお話~

まだまだ暑い毎日
ですがユッキーさんはこの時期でもタワーによく登ります~v
高い所好きなんだね・・


この異様なはみ出し具合・・v

いつもより激しいわっ・・ ドキドキ・・・


「でもメタボ腹じゃないのですわ~


~2009/8/22 のお話~

今日はユッキーさんの誕生日です~vv

今日で満2才! ワーイ!



ユッキーさん 誕生日おめでとう~~



プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]