忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は据え置き型の キャットタワーを紹介するわ~emoji

引っ越してからキャットタワーを 変えたのですが
部屋も 部屋数も前より狭くなるもので 迷った結果今回は
据え置き型にすることにしたのです

以前は 天井突っ張り型のキャットランドを使用してましたemoji

あのキャットタワーは 本当に超オススメでっすemoji
うちのユキ様も 非常によく馴染んで運動もしてたしね~


・・・で 肝心の現在のキャットタワーは↓コレですわemoji



購入してから2ヶ月以上経ちました

ユキさんも まあキャットタワー好きですからね
すぐに爪とぎしたり 乗るようになりましたよemoji


↓掃除機をかける時は 大抵一番上のカップに退避ですニャemoji



掃除機が 大嫌いなんですよねemoji
ドライヤーも嫌いですしね

全体図は ↓こんなカンジemoji



高さは約130cm 重さ16.5kg
程よい高さと大きさです

・据え置き型 キャットタワー 「フレンドスマート」 ペッツデポ

実はこのタワーかなりお買い得で このサイズで 6,665円 (税込) 送料込 なんですよ

某通販ショップに 似たようなタイプのタワーもありますが
値段倍くらいしますw

うちのユッキーさんは 普段は1番上にはあんまり行かないね~
上から2,3段目、それか一番下にいることが多いかな~emoji
爪とぎは よくしてるかな

あと つっぱり型のタワーのほうが 気に入ってたみたい
このタワーだと 高さが以前よりかなり低いので
あまり上り下りして遊んでる印象はないですね 部屋が狭いからかもしれんけど・・emoji
それがちょい残念emoji 前のタワーではかなり遊んでいましたのでね

・・とはいえ このタワーはかなりオススメですねemoji
小さめのタワーとしても オススメemoji


↓ユキさんも 6歳になって背中に哀愁漂ってる感・・・emoji



ユ:「窓から見える景色が 以前と比べてつまらなくなりましたのニャemoji

ユッキーさん ゴメンよぉ~~emojiemoji

ユッキーさんにも お仲間が欲しいなと思う瞬間ですなemoji



・ブログ広告.comでは、企業の商品・サービスの魅力を伝えるブロガーを募集中です。
PR

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]