忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マール・ブランでは、相変わらずカウントダウン中デス・・v

あと2日v

もうすぐ1才だね~、ユッキーちん!!


通販で猫缶やカリカリを、注文してたのですが、
お盆をはさんでしまったので、発送が遅くなっていたようで・・ハイ
ギリギリ明後日(8/22)届くか否か?という状態みたい・・ (^^;
何とか、誕生日には届いてくれ~・・!


↓ もうすぐ誕生日を控えた白い猫・・ カーテン大好き



あ~、この写真はユッキーらしい表情とれたな~・・v

夜に室内で撮ることが多いせいなのか、
黒目がちな画像が多いですね、うちのブログの場合・・
それとも、ユッキーが黒目がちなのかな~

なんかあんまし猫っぽい表情じゃないような気も・・?



今日、仕事から帰ってくると
またまた驚き・・というか、ショックな話を聞かされました・・


・・家族が言うには、

なんとユッキーが玄関のタイルの上に、うん子さんをしてた・・

と言うのです!

(気付いたら、ブツが玄関にあったらしい・・)


ガーン!


ウチに来てからこの方、
トイレ以外の場所でンコしたことなんかなかったのにぃ~~・・!

なぜ今更なの?

とか、

もうすぐ1才なのに?

とか・・ちょっと信じられない感です・・
でも嘘ではないらしいので、事実として受け入れるしかないな


また以前にもあった、トイレが気に入らない・・という意味のストかも?と思い

(・・つか、それくらいしか解答を導けなかった・・)

とりあえず猫砂を入れ替えてみた

とりあえず様子みるしかねーな・・


これだけは、癖になったらとんでもないからねぇ~・・



↓ カーテンの中に隠れるの大好き・・v




暗い処とか、なにかの物陰っていうのが落ち着くのでしょうね・・





最近、凄くドタバタ運動会やってます
もう絶好調だねっ!!

そのうち、あまりドタバタしなくなるのかな・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]