忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日モンハン3買っちゃいました~v




だから結局Wii は開封し
手元に残ることになったわけだな~・・

Wiiソフト買ったのもモンハン3が初なら

Wii開けたのも勿論モンハン3購入後・・

モンハン3買ったので じゃーWiiをTVにつなぐか~って感じです

部品が(PS2に比べて)色々あったのでTVにつなぐのもちょっと時間かかった・・

でもインターネット接続はあっさりデフォルトの無線接続で1発OKだった

しかしこれはコレガのルータが優秀なのかもしれない・・

有線接続が良いかな~と思ってたけど 有線の場合別売ケーブル必要なんだね~


で モンハン3!

よくわかってないままクラコン同梱パックを購入~




こーゆーアクション?ゲームは下手の横好きで・・

でも面白かったっす~v

なんか妻夫木はやってたけど
デフォルトのコントローラでプレイできる気がしない・・

ただ モンスターリストに登録する時は
クラコンの方がちょっとめんどくさいのかも・・


通信も思い切ってつないでみました・・(家で通信ゲームは初!)

無線接続だったしどうかな~と思ってたけど
全然問題なし! サクサク動作してて快適~
もう有線接続する必要ないなと思った・・

このてのパーティ的なオンラインゲームって今までしたことないので

チャット・・て?

みたいなとこあったのだけど・・

案の定最初チャットの仕方がよくわからんかった~

ちなみにUSBキーボード Macのキーボードが一応USBだったので
つないでみたら入力使えた・・v

これは嬉しかった・・v

今盆休みなんで ちょうどゲームできそう~ (^^)
PR

おっ@@

買ってしまいましたか!
たしかにモンスターリストはめんどいっ
うちもUSBキーボードつないでしまいましたよ
ネット時間が合えば狩りに行きますか~
by にゃむ 2009/08/13(Thu)16:29:15 編集

Re:おっ@@

買いました 買いました!
気になると大抵買っちゃう性質‥(^^;

>たしかにモンスターリストはめんどいっ
ですよね~
突然リモコン持つのは緊迫してる時にムリだ‥私には (T-T)

>ネット時間が合えば狩りに行きますか~
そう言ってくれるの実は期待してました~v是非 (^^)
オンライン仲間欲しかったんですよv(勿論まだいない)
でもまだ超下手ですから覚悟してくださいね~

最近盆休み中なんで夜なら大抵遊んでると思います
●●●●って名前で検索してみてください
女性キャラなんでまず間違えないかと・・
狩りよりチャットのほうが盛り上がるかもですねー (^^)
2009/08/17 15:35

無題

操作にもう慣れ慣れでしたねっ
長々ちゃっともどもです!
by にゃむ 2009/08/16(Sun)02:52:21 編集

> にゃむ さん

こちらこそ~v
おかげで楽しくやれました~
またお願いしますね♪

操作は戦闘の時は結構ボテボテです‥(^^;
昔からボタン押しは下手なもので
(↑前のコメのとこは名前伏字にしました)
2009/08/17 15:41
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]