忍者ブログ

マール・ブラン marle blanc

愛猫ペルシャチンチラの成長記録

marle * blanc(マール・ブラン)〜 ご案内 〜
チンチラ・シルバーのユキマール(雪丸)の成長記録をメインに、そのほか諸々の雑多な記録です
雪丸: 2007年8月22日生 ペルシャ猫チンチラ♂ 若殿 2007年11月に家にやってくる
Roxi: ロキシ 管理人 雪丸のお世話係w チンチラ・シルバー大好きー、シルバーにハマる

猫以外のことも適当に扱っておりますので、どうぞお気楽にご覧ください。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~2009/10/17 のお話~

さてさて・・

今回はユッキーさんの箱づくし特集です~


先日 通販でハードキャリーを購入したのです~v

商品名 ファンタジーキャリー(オープンタイプ)です‥っ





もうすぐ(12月頃)年1回のワクチンもあるし
その前後に健康診断も‥ と
動物病院に行く予定があるので・・

ソフトキャリーはあるのですが ユッキーがあまり好きではないもので‥
今回メジャーなハードキャリーを購入しました

部屋の中に置いておき キャリーに慣れさせよう~!
と思っているところ・・・


・・・で

肝心のユッキーさんは? というと・・・

「こっちのほうがイイですにゃ‥っ



・・・と

ユッキーさんは 遠慮なく行動で語りました・・v


ダンボール箱に入っているからか? 写りも良く撮れました~v



上から見た感じです~・・・v


「ウキっ



アップ顔・・v なんかブサイク顔・・・?



長毛猫はグルーミングの一環というか
自分で自分の毛をよく食ってることが多いのですが‥

○で囲んでるところの毛が
自分で毛を噛み噛みと食った後の状態です~・・・

このまま毛玉になりやすいから要注意なの~




少し小さい箱に入ったユッキーにゃん・・v


ハードキャリーには見向きもしないのね・・




ユッキーさん キャリーには入らないのですか


「うん‥っ



やっぱりユッキーさんは ダンボールのほうが断然好きみたい・・


とりあえずキャリーはこのまま
部屋に出して置いておこうと思います~v

そのうち慣れてくれると良いけどなぁ~・・

でもなんか既に全然入ってくれない予感がしてます・・







PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール



HN: Roxi

●PR
マウスコンピューター/G-Tune

最新コメント

by にゃむ (11/09)
by あぼ (10/31)
by Roxi (05/18)
by hana (05/12)
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マール・ブラン marle blanc --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]